カラフルな鳥たちと仲間たちの賑やか生活

鳥、犬、猫、小動物、爬虫類、魚。
みんな違ってみんな良い!
動物たちメインのブログです。

犬と猫の実らぬ恋

「実らぬ恋」と言っても両思いじゃありません。。。

秋田犬MIXの梅吉、たまたま土手で出会った猫ちゃんに恋をしました🐱

写真も動画も、ぐいぐい引っ張る梅吉を支えるべく撮れませんでした…

なんせ30kgもあるので。

お相手の猫ちゃんは、最近よく近くの土手で見かける白い体に茶トラのブチの可愛らしい若い猫ちゃん。

性別は不明。

クンクン鳴きながら尻尾ブルンブルンさせてグイグイ近く梅に対して、猫ちゃんドン引き。

最終的にシャー!!っと怒られました…💦

家にも、ハチワレのグリという猫がいるのに、グリには興味なし…

土手の猫ちゃんが、梅の事が嫌いでなければお家にお迎えしようかなと思っていましたが、あそこまで嫌われてしまうと…

梅吉にとって、この夏最後の失恋となりました💔