カラフルな鳥たちと仲間たちの賑やか生活

鳥、犬、猫、小動物、爬虫類、魚。
みんな違ってみんな良い!
動物たちメインのブログです。

暑い夏の鳥たちとmix犬 梅吉の散歩

久々にブログ更新します…笑


暑くて日中はなかなか外に出られないので、散歩は決まって夕散歩👣



最近、家族に迎えた里子で秋田犬mixの梅吉くん。

最近やっと散歩の楽しみを覚えたのは良いことだけど…なかなか帰らせてもらえません🐶


可愛い鳥たちも一緒です!

ヨウムのギンとウロコインコのザイはお散歩大好き❤


ちびっ子組の鳥たちは「何で僕らはお留守番なのー??」と言わんばかりに騒ぎますが、流石に無理だよ…笑


そんな、いつもと変わらぬ毎日を楽しんでおります!!


他にも、フクロモモンガのガンちゃん、ウサギのデイジー、猫のグリ、メキシカンブラックキングスネークのコロナ、デグーのグーバーとスピカ、ミドリフグのハリちゃん、熱帯魚とメダカたちがおりますが、その子たちはまた今度紹介します!!